
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文学フリマ!

こんにちは!
武装艶筋とは畑違いな印象もあったのですが文学フリマで委託したところ買っていただいた方がいらっしゃったんです!
どうもありがとうございます。
今後も武装艶筋をよろしくお願いします。

☆武装艶筋は筋肉美女Tシャツ逞しい女性イラスト
中央線東西線沿タコシェhttp://tacoche.com/
総武線大江戸線沿ハードコアチョコレートhttp://core-choco.shop-pro.jp/
総武線山手線沿アマゾネスhttp://www.amazones-net.jp/
[ 2012/05/27 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

COMIC1☆6ありがとう&中央線沿線での取り扱い

COMIC1☆6どうもありがとうございました!
手に取っていただいた皆様に感謝です。
遅くなりましたがお礼申し上げます。


さて問い合わせのあった中央線沿線での取り扱い。
中央線沿いだと

中野タコシェ http://tacoche.com/

と東中野ハードコアチョコレート http://core-choco.shop-pro.jp/


で扱ってます。中野近辺に集中してますね。

武装艶筋は筋肉美女Tシャツ。逞しい女性イラスト。
[ 2012/05/10 14:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

COMIC1ありがとう&中央線沿線

武装艶筋は筋肉美女Tシャツ。逞しい女性イラストTシャツをご堪能ください。

さて遅くなりましたがCOMIC1ありがとうございました!

中央線沿線での取り扱いは、
中野タコシェ

http://tacoche.com/と


東中野ハードコアチョコレート

http://core-choco.shop-pro.jp/

で扱ってます。中野近辺に集中してますね。
[ 2012/05/10 14:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


